スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日明日へです。


さて新しい年が始まりました。国内は震災復興と放射能汚染除去、海外では世界的な通貨不安の波に飲み込まれてしまうと言った声ばかりが聞こえてきますが、人はどんな事があろうと目先の生活をこなして毎日明日に繋げるようにして生きて行かなければならんのです。
ますます趣味の世界の製品は売れなくなると諭されたりしておりますが、生活に追われれば追われるほど安らぎと癒やしが必要なのが人間でございます。
音楽の役割はさらに求められるでしょう。オーディオで言えば「音色」で惹きつけはするものの音楽を再現できない旧来の「ステレオ機器」では役にたたなくなると見ています。
凄さをアピールするハイエンド機はますますその凄さを誇示して非日常生活を彩るのでしょうが、普通の機器を大切にする人のものは要らない凄さが不必要なので音楽性のあるものだけが支持されて行くと思うのです。
グラウンドアイソレーションこそが音楽性の要なのでデュアルモノーラルアンプとデュアルコアD/Aコンバータの重要性が評価される年になると思うのです。
「音色」の「良さ」は激動の年の安らぎにはならないと見ておりますが、まだまだ「音色」だけで癒される人が多数を占めるなら人々の暮らしも安心なのだとしてこちらはただただ毎日明日へ繋げるようにするのでございます。
検索フォーム
リンク


QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。