スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

あけましておめでとうございます。

2012年が始まりました。昨年は3.11の大地震が全ての年でした。自然の営みに人の文明がいかに非力であるかを知らされ、人の知恵がいかに欺瞞を覆うために用いられていたのかを知らされた年でした。

富の集積に血道を上げる人間の存在がすべての人を苦しめていることが見え始めた年でもありました。
我が力で成した努力の結果が富の集積だとされていますが、この地球の上で作られたものをそこに生きる人々に必要な分を分け与えてこそその努力は認められるものだと思います。
ものを作らずにお金でお金を売買して巨利を得るシステムを作るのは、人が人を売買することに似ているような気がしてきました。

昨年はリリースまでに一年半かかったピュアデュアルモノーラル真空管プリメインアンプMODEL57が完成してMJテクノロジー・オブ・ザ・イヤー真空管部門に入賞できました。

今年はMODEL57の音質を支える「RNS」=リターンノイズスプリッターを生み出したMODEL1XシリーズのRNSバージョンを新リファレンスシリーズとして訴えながら、MODEL5Xシリーズの拡充を図る予定です。

小生の拙いテキストを読んでいただいているみなさま今年もよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク


QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。