FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MODEL45ⅡXLR」ブルーコスチューム

お客さまのご要望で製作したデュアルコアD/Aコンバータ「MODEL45ⅡXLR」ブルーコスチューム仕様です。

ブルーアルマイト仕上げ、オフホワイトシルクにブルーLEDモデルです。
フロントはシルバーですがブルーシルク仕上げです。音質は通常のものと全く変わりませんが、印象が随分違います。

「MODEL45Ⅱブルー正面

テクノクラフトオーディオデザインの機器は一台毎に製作する受注生産機ですので色々なご要望に応えることができます。
筐体カラーが違うだけの機器ですが、プラスフィー負担で好みの色調の機器を入手する楽しみを味わって頂けます。
オーディオの色調はシルバーが多数派でしたが、時代ごとにブラックやシャンパンゴールドが流行ったりしてきました。
オリジナルモデルは無彩色を基準としていますが、機器に合った色調やカラーLEDもまた良いものだと感じます。

「MODEL45ⅡXLR」ブルー

カラーアルマイトは地金の質によって現れる色調が変わります。
本体は引き抜き材で、パネルは板材から切り出しているため本体とは微妙に色調が異なります。
こういった変化がある方が塗りつぶしたようなところがなく良いかもしれません。


検索フォーム
リンク


QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。