FC2ブログ

「MODEL37Ⅱ」「MODEL45」を風信子亭に納品しました。

京都木屋町三条東入るタカセビル2F 名曲喫茶「風信子亭」に真空管ハイブリッドプリメインアンプ「MODEL37Ⅱ」とデュアルコアD/Aコンバータ「MODEL45」を納品しました。
マスターの希望で両機共にLEDにピュアグリーンカラーを採用しています。

画像ブログ用風信子亭納品 00901

金メッキを施した両面ガラスエポキシ基板材の薄緑色越しに光るグリーンがなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。

「風信子亭」さまのソフトは益々充実しています。
棚の下のほうにあるソフト類を座ってゆっくり見れるようにとベンチも用意されていました。


画像ブログ用風信子亭納品 01102

ヴィチスラフ・カガン-パレイ=スラヴァの「ave maria」を持参して聴かせていただきました。
時折無性に聴きたくなるカッチーニの「ave maria 」で始まるCDからスラヴァの歌声が響きわたるとカウンターテナーやカストラートに纏わるマスターの講義!?が始まりました。
音楽に関わる造詣の深さにとどまらず、映画、アニメーションにまでにおよぶ話題の守備範囲の広さに思わず時間を忘れて聞き入ってしまいました。

収集されているすばらしい音楽ソフトや選んでいただいたオーディオ機器よりもマスターの人柄やその見識こそが「風信子亭」の魅力ではないかと感じてしまいました。
もっと多くの方に「風信子亭」の魅力を感じていただきたいと思いました。
チュートリアルでは勿体ない時間に感謝して帰ったのでした。

画像ブログ用風信子亭納品 00403

なかなかの雰囲気だと帰り際にも写してしまいました。
拙は下手ながら某写生会に属しておったのですが、色彩が感情に及ぼす力に考えさせられたのでした。
是非お立ち寄りください。
音楽に限らず色々なことを感じさせて頂けるものと思います。

検索フォーム
リンク


QRコード
QRコード