スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠藤久美子嬢「ラジオマンジャック」卒業

遠藤久美子嬢「ラジオマンジャック」卒業

毎週土曜日夕方のお楽しみと言えばNHK FM「ラジオマンジャック」なのです。
多チャンネルデジタル大型画面のテレビが大量に売れた昨今、FMラジオを聴かれている方がどれだけ居られるのかはわかりませんがNHK FMの番組はインターネット経由で「らじる☆らじる」で聴くことができます。
パソコンの前に座っていることも多い拙は愛聴しておるのでございます。

始まり早々エンクミ嬢が「今日で次のメンバーにタッチします。」と口にされて今日のテーマは「タッチ」ですと続きました。
で、この台詞はネタなのかなと思いきや、本当に今日限りのようで「あらあら」と思ってしまいました。
先代の雨欄咲木子嬢からエンクミ嬢に変わってから赤坂泰彦氏の突っ込みがコントよりも駄目出し主体になって「おやおや」と思っていましたが、僅か一年で変わるとは思っていなかっただけにガッカリです。
言葉でラジオを聴いているリスナーに伝える役割を忘れて、恐らく彼女の目の前にいる赤坂泰彦氏に応えてしまう彼女のスタンスにようやく慣れてきたのにです。
赤坂泰彦氏に言わせると番組スタッフ全員がエンクミ嬢に合わすのに苦労した結果だそうですが、リスナーからはエンクミ嬢がコントやネタに疲れてしまったのではないかと思えるあたりにお姉ちゃんを地でいっているエンクミ嬢の方に味方が付くのでございます。
男性陣リスナーはやはりエンクミ嬢の味方なのです。
古来より有性生殖が始まっていらい異性てなものが最大の関心事なのでさもありなんですが、考えてみれば居酒屋に行く相手が同性ばかりになったのははてさて異性に縁がなくなったのだなどと悲しくなるのでございます。

次回のラジオマンジャックは放送前のプログラム「土曜日レディ」が4時間枠だそうで、一週休んでの4月6日になるとか。
「ラジオマンジャック」も「らじる☆らじる」もご存知なかった方は是非とも4月から始まる新しい「ラジオマンジャック」を聴いていただきたいとお誘いしておきます。

DJ赤坂泰彦氏とピアニスト門司肇氏の男二人ではどうにもならん「ラジオマンジャック」はどんな新しいメンバー、装いで始まるのか楽しみなのであります。
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク


QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。